見えない世界2

引き寄せの法則というのを聞かれたことことはありませんか。

 

良いことを思えば、良いことが引き寄せられ、悪いことを思えば、悪いことが引き寄せられるという考えです。

 

これは、きっとこの世界にある正しい法則です。

 

目に見えているものは、心の中で思ったことの表れと言われます。

 

自分が良いイメージを持ち、良い気分でいると、良いことが引き寄せられ、悪いイメージを持ち、悪い気分でいると、悪いことが引き寄せられます。

 

ネガティブシンキングとポジティブシンキングという言葉がありますね。

 

私も昔、ネガティブな時期がありました。その頃は、毎日がきつくて大変でいろいろな嫌なことが起こっていました。

 

そのときの私の心の中は、こうなったらどうしよう、ああなったらどうしようと不安だらけでした。

 

だから、きっと悪いことばかり引き寄せていたのだと思います。

 

つまり、心の中で無意識に考えていることが悪いことだったので、それが現実の世界に現れてきていたということです。

 

不思議な法則で、はじめは信じられない方もおられると思いますが、信じてみてほしいです。

 

最初は難しいかもしれませんが、楽しいことに目を向けて、明るい気持ちですごしてみてくださいね。

 

あなたが幸せに暮らせますように。

お読みくださりありがとうございました。

感謝、感謝です。