あなたが幸せに暮らせますように

今日からブログを始めさせていただきたいと思います。

ペンネームはるかぜです。

 

みなさんが、笑顔で毎日楽しく幸せに暮らせることを願っています。

 

これまで私が経験したことや学んだことから、全ての人が幸せに暮らせるためのヒントにできることを発信していきたいと思っています。

 

この世の中が平和であり続け、全ての人々が幸せに暮らせることを願っています。

 

今、苦しいこと、悲しいことにであい、傷ついている人もおられることと思います。

 

そのようなかたに、幸せになっていただくヒントを差し上げられれば幸せです。

 

みなさんで幸せになりましょう。

私のお伝えすることが、信じられないかたもおられるかもしれませんが、あなたに思いが届き、幸せになられることを祈っています。

 

昔の私は信じられなかったので、最初は信じていただけないというのも理解しています。でも、この世の中は不思議な世界です。

 

思ったことは実現します。

 

人が思ったこと、考えたことが自分の現実に影響し、現れるのです。

 

そのことを信じて、思いをかえていくことで、人生は素晴らしいものに変化していきます。

 

このことをお伝えできるように、私の教えていただいたことを、みなさまにシェアできれば嬉しいです。

 

あなたが幸せに暮らせますように。

お読みくださりありがとうございました。

感謝、感謝です。